TOP >> 新入生向けページトップ

新入生の皆さまへ

陸上部へようこそ!

新入生の皆さん、九州大学への合格おめでとうございます!!また、少しでも興味を持ってこのページを見てくださり、大変ありがとうございます!!

我々、九州大学陸上競技部は現在、選手、マネージャー合計で100人を超える部員が在籍する、九州大学でも最大級の部活動です。この中には、中学や高校から陸上を続けたり、インターハイ出場経験のある選手もいれば、大学から陸上を始めた選手もいます。そんな様々な高校生活を送った部員が、陸上競技が好きだ、楽しいという気持ちの下で集まって、経験者に教わったり、自分たちで考えながら日々練習をしています。同じ志を持った仲間たちと目標に向かって日々鍛錬することは、大学生活でもなかなか味わえないような充実感があると思います。一緒に練習してきたチームメイトとともに記録を伸ばしていく日々はかけがえのないものです!もちろん陸上部に入るきっかけは、強くなりたいから、というものでなくても構いません。最初は、ダイエットのため、運動不足解消のためと言って入部する人も少なくありません。入部理由は様々です!!

これから新生活がスタートしますが、大学という新しい環境で陸上競技部に入部して楽しい日々を送ってみませんか?このページを見れば、九州大学陸上競技部の一面ではありますが、垣間見ることができると思います。陸上競技に興味がある方、マネージャー志望の方、経験者、初心者は問いません。このページを見て、少しでも興味を持って下さった方は、ぜひ競技場に足を運んでみてください!!

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO